まったく新しい美容です

私が初めてエステへ行ったのは結婚が決まった時でした。
それまでにもとても興味はあったのですが、なかなか通う機会がありませんでした。


そんな時にずっと付き合ってきた彼との結婚が決まり、子供のころからずっと夢だった華やかな結婚式のために、今までで一番きれいな自分になっていたいと思い、エステへ通うことに決めました。まずはインターネットやフリーペーパーなどで情報を集め、数件のエステへトライアルへ行きました。

永久脱毛で理想のカラダを手に入れましょう

その中から施術内容や価格、エステティシャンの方との相性などから1店のエステに決めました。結婚式前だったのでブライダルエステをお願いしたのですが、美顔や痩身などなど、結婚式に向けてとても施術内容が充実していて、満足できるものでした。やはりエステの施術を受け始めると肌が変わってくるのがとても実感できますし、体重はあまり変わっていなかったのですが、結婚式当日は友人などから痩せたねとか、きれいになったと言ってもらうことができました。


一生に一度であろう結婚式にひとつの後悔のない自分で挑むことができ、とてもよかったなと思っています。それからはすっかりエステの魅力にはまってしまい、結婚して主婦になった今でも、月に1度か2度は通っています。
今はリンパマッサージや骨盤矯正などの、主に体のメンテナンスを行ってもらうために通っているのですが、日々子育てや家事に追われているので、この時間に心身ともにたっぷりリラックスでき、リフレッシュできているので、毎日楽しく頑張れているのだと思っています。

メソセラピー(脂肪溶解注射)とは | フェミークリニック公式

それだけ私にとってエステの時間はとても大切で重要な時間です。


またいつも施術を担当してくださる方もとてもフレンドリーな方ばかりで、施術中に相談をしたり、他愛のない話で盛り上がったり、またリンパマッサージが気持ち良すぎて眠ってしまうほどリラックスする時もあります。これからも家事や育児などを楽しくこなしていくためにも、ストレス解消していきたいです。